

ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS

ダウン(ジャケット)inダウン(ベスト)が捗る新年初仕事週です
風邪こそ引きませんが唇がピリピリしてヘルペシアが手放せません
水ぶくれが出る前に塗るとまず症状が出ないので有りがたやー
しかしとっても元気なんだけど口唇ヘルペスとはどういう事なんでしょう?

お仕事中に超久しぶりにゴジラ×モスラ×メカゴジラ東京SOSを
視聴しました。(正確には特撮シーン以外はほとんど見ていませんが)
なんか・・・めちゃめちゃ面白かったんですけど!
公開当時(レンタル開始時)に見た時はTV版エヴァンゲリオン7話っぽい
かなって印象が強かったんですが、今見るとそういうのはどうでもいいのが
よく分かりました。当時はモスラ(初代)を観ていなかったこともあり
振りをよく理解していなかったんだなぁ、と。
モスラ、モスラ対ゴジラをちゃんと見てからの東京SOSの何と面白いことか!
素晴らしかったです。
特撮のクオリティもとても良かったです。
ミレニアムシリーズって平成ガメラシリーズの影響もあって基本特撮の
出来が良いのですがこの映画ではミレニアムで培った技術が如何なく
発揮されてていいですね。
贅沢を言えばカメラの位置がもちっと低いと好みです。
これはブルーレイ買わないといかん!
S.H.MonsterArts 3式機龍(重武装型/高機動型)も買っておけば良かった
今となってはとんでもないお値段に・・・。
それはそれとして、
2016年版も 手塚昌明監督で良いのではなかな
と密かに応援してみるw



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

