クリスタニア

そろそろ確定申告しないとヤバいですね
ウラサトスです。

先日アニメ、クリスタニア-はじまりの冒険者たち-の
DVDボックスをゲットしました。
劇場版とOVA1~3巻のセットです、おまけも付いてるよ!
え?はじまりの冒険者たち、知らない?
ロードス島戦記の系譜なんですよ?
ほら、パッケージにもロードスって書いてあるし。
(なんで書いてあるんだろう?w)
IMGP0934.jpg

IMGP0930.jpg

IMGP0932.jpg

実はこのクリスタニアのアニメは日本ではDVD化しておりません
僕もVHSでしか見た記憶がございませぬ。
これはなんとフランス版なのです、ちゃんと日本語も入ってるよ!
おまけディスクがフランス語の声優さんのメイキングで何を言ってるのか
全く分かりません・・・。
海外のソフトってどれも驚くほど安いのですがこれはちょっと高かったです
ぐぬぬ、でもなんか好きなのでアリです。
癖のある作画、渋めの和製ファンタジー、素晴らしいですね。
なおOVA版は未見なのでとても楽しみです!




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品