

近況

風邪気味でやる気が下げ下げなウラサトスです
のどの痛みと眠気とボンヤリが一向に治らぬ・・・

3月はやる事がいっぱいです
まず確定申告。なんかルールが変わるらしいよ?
源泉徴収されて無い分の支払いを済ませましたが
書類不備で何か来そうな予感。

ネット設備の契約変更。これはまあ自分の都合ですが
NURO光にしてみました。その関係でフレッツ光のルーター
返却をしました・・・明日返却して来ます。
さらにプロバイダがBIGLOBEからSo-netに変更になるので
BIGLOBEの契約を止めなくてはいけないのですがホームページ
のデータの移行が遅れててまだ解約できぬ。
BIGLOBEではファイル名に&が使えるんですがSo-netでは
使えないのです。書き換えるの面倒です、この土日に終わら
せるつもりでしたがすっかり忘れてました。

あと飲み会の設定とか相談とか、突発的に呼び出されてみたりとか。
友達と飲む酒は美味いのだよー(晩酌はしない派)

そうそう、お友達が関わってるデジモンストーリーサイバースルゥースが
発売になりました。僕も買いましたよ、ちびちび遊ぶよ!
ストロボワークスに注目してね(ググっても出てこないけどね)
http://digimonstory-cs.bngames.net
あとシャイニング・レゾナンスはようやく4章に入りました。
グングニル、逢いに行くよ!

ということで趣味ラクガキはほとんど進まずぐぬぬって感じです
魔城伝説シリーズの動画に癒しを求めるのです
横スクロールファンタジーアクションってステキだね
俺の横スクロールアクション的な物でも描いてみようかなー
MSXガリウスの迷宮TAS(ファミコンのガリウスの大魔司教の元)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25810619


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

