

大掃除?

先週の日曜日からお片付けスイッチが入ったウラサトスです
本日12日も起床してから延々本の選定とダンボール開けを
しておりました。
引っ越してすぐに片付けないから本が傷んじゃってて何とも悲しい。
今の歳になってようやく気が付きましたが段ボールって本の保管に
向いて無いですね。
そんなこんなで夕方位まで部屋の中が足の踏み場もない
カオス状態、まるで引越し前のようで今日の寝る場所が確保で
きないのではないかと恐怖してたんですがどうにかこうにか
何時もの部屋と同じレベルまで見た目を回復できました。
(20時までかかちゃったけど)

そんなわけで収納やら本棚から結構な数の本を選別
数週間中にブックオフに引き取ってもらう算段をしました。
電話で150冊程度と伝えたんですが倍くらいあるかもしれないw
どの程度持って行ってもらえるのか心配だなぁ
残った奴はもうガンガン捨てるしかありませんがさてさて・・・
売値とかそのうち報告したいと思います。
(現在のキッチンの状況)
IMGP0972.jpg

話は変わりまして昨年(あれ?一昨年?)壊れた冷蔵庫を新調したく
思う今日この頃です。ひとり者なので小さめで見た目はオサレな
感じがするのもが良いなと探してたらグットなデザインの物を発見!
BOSCH(ボッシュ)ってメーカーです。ワンドアもいいなぁ、色もいっぱい
選べるそうです。ちょっと位高くても良いからこういうの買いますかね、
と思いお値段を確認してみた所・・・・た、高ぇ!
く、車が買えちゃうぢゃないか
断念しました。
庶民は庶民にあった量産型を買おうと思います。

そういやお布団も買い換えたいんだよね
あとスマホも
今年は色々買い替えの年にしようかね。
そしてファーウェイは2度と使わないぞ!
と心に決めていましたが掃除中、NURO光のアダプターにファーウェイの
ロゴを見つけて割と真面目に凹んしまうという・・・
見なかった事にして明日の準備でも始めましょうかね!



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

