

お片付け(終了)

日曜日はいい天気でしたねー、暑いくらいだ!
さてウラサトスは朝からお願いしていたBOOKOFFの
出張買取でございました。
前日のお片付けて出た可燃、不燃ごみの袋(結構な量)を邪魔に
ならないようキッチンから居間へ移すなどしていましたが
それはここだけの秘密です。

手順は買い取れる本、フィギュアをBOOKOFFの人が
チェック、終わったら声をかけますとの事でした。
その間自分は集中できるようキッチンの引き戸を占めて
部屋でネット見たり洗濯したりと何時もとあまり変わらない
事してました。
流石に数が多くてチェックに1時間以上かかってしまったようで
大変申し訳ない、多分腰ガチガチやでー
という事で査定が出まして、半分とか、1/3は引き取れないと
言われるのではないかとビクビクしてましたが、大部分を買い取って
もらえました。
レシートはこちら
IMGP0976.jpg

お、意外と良い金額じゃないですかー
と良い笑顔でお見送りしました。
379点を15,895円ですかー
上の方にある風水の本はブレスオブファイア4のラスボスの
ステージデザインで使った本ですよ
等と思うと意外と感慨深いかも。
・・・あれ?
よくよく考えてみると1点で1万円はする本とか、
5千円弱のアクションフィギュアも有ったんだよね
と若干もやもやしたものの、レンタルショーケースや
オークションで自分で売ったりだとか、捨てたりする
手間を考えるとやっぱこれで良かったかな。
チキンランの設定集とか、中国横断鉄道(機関車)5巻セットとか・・
誰かの役に立つと良いですなー


その後は掃除などして過ごしました
せっかくの良い天気なので市議会議員選挙の投票のついでに
お散歩などしてきました
はっ!?
気が付いたらこんな物を手にしていたよ!?
IMGP0978.jpg
大判な上に結構な分厚さ、マウスと比べてみた
IMGP0980.jpg
本を売って本を買うとはこれいかに。
我ながら懲りておりませんわー
中身はグランブルーファンタジーの超充実のデザイン&
イラストワーク集です
IMGP0985.jpg IMGP0981.jpg IMGP0982.jpg
凄まじい数のキャラクターに、スゴイ量の職業、
召喚獣に敵モンスター、装備品やら美術設定やら
もうとんでもないボリューム!
これスマホのゲームだよね?FFより数多くない?
ふーむ、スゴイ!
一迅社の本作りにも関心ですわー

なお僕はこのゲームチュートリアルを超えれませんでした
ノリに付いていけなくてね
ぐぬぬ、もう一度プレイしてみるべきか~



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

