連続トップ更新

昨日の今日でアレですがまたHPトップ更新しました
世が初音ミクに傾く中、流行に乗れない男の
逆行ロマン?マーベルVSカプコン2のソンソンです
当時余り人気が無かった気がしますが
僕は好きなキャラクターでした。
思い入れの強いキャラクター達の中に
新キャラで投入されたのが敗因では!?
などと勝手な事をのたまってみる~~
(まけたかどうかは知らない)
ちなみに設定は1984年にアーケードで発売された
アクションゲームSONSONの孫娘らしい。
住んでいる村を襲った奇病の謎を解くために参戦している
戦う動機は微妙に重いぞ!

公式では無いですがこれしかソンソンが
ちゃんと移ってる動画がなかった・・・
背景やらゲージ周りやら色々胡散臭いですね


元祖おじいちゃんのSONSON、強制スクロールだ!


SONSON2(PCエンジン版)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品