

ゴールデンウィーク(1日目)

本日からゴールデンウィーク突入のウラサトスです
つまりカレンダー通りのお休みです
快晴でまさしく行楽日和でしたね
ウラサトスはなんと、お片付けしてました。
続・お片付け的な奴です
収納ケース(フィッツユニットケース)が届いたので荷物の
移し替えをしておりました。
IMGPx1002.jpg IMGxP1004.jpg
幅44cmx奥行74x高さ30cmにゲームソフトをこれでもかと詰め込んでみた

IMGP1005.jpg IMGP1007.jpg
IMGP1009.jpg IMGP1011.jpg
IMGP1010.jpg
タイトルが見えやすいようにちょっと寄ってみました。
分からない人には無価値かもしれませんが、分かる人には
喉から手が出るほどの逸品が!あるかもしれません。
ウィザードオブイモータルやレイディアントシルバーガン、斑鳩、
ダンジョンズ&ドラゴンズコレクションは検索すると
中々のお値段が付いてたりします、売りませんけどね。
目いっぱい収納してみたものの強度に不安があるため
もう一個同じケースを買って選り分けてみようかなと思っております
まだ入り切ってないのもあるのです。
そんなこんなで午後前の午前中から始めたのに何故か18時に
なっている件、ぐぬぬ・・・。
明日は、明日こそは出かけるよ!

あと先週出てきたゲームアーツ系お宝
IMGP0990.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

