

夏季休暇

有難い物で9日間ぶち抜きの夏季休暇でした
だがしかし、前もっての準備が出来ていなかったため殆ど家で
過ごしてしましました。
振り返ると
休暇前日夜に呑みに行き、
土曜日にお布団を受け取り、
日曜日に丸っとイカ(バイラス)娘ちゃんを描き描きし、
月曜日にジュラシックワールドの座席をとり、
火曜日にジュラシックワールドを観たのち呑みに行き、
水曜日は特に記憶が無く、
木曜日も特に記憶が無く、
金曜日は営業用のファイル作りをし、
土曜日は吉田健一さんの個展を見に行きその後呑み歩く、
という・・・
ま、平常運転ですわ!
本日は週課のお掃除とお洗濯を早々に済ませたので
ダラっとしたら明日からまたバリバリ働くわけです。

そうそう夏季休暇最終日にヒックとドラゴン2とエスプガルーダ2が届きました!
IMGP1194.jpg
ヒックとドラゴン大好きなのですよ、映画館での上映を求めた運動も
あったよねー、結局どうなったの・・・?
エスプガルーダ2は、縦スクロールシューティングって
たまに遊びたくなるじゃないですか?
まだ安価で手に入るうちにゲットです。PS3,4にもいっぱい出てくれるといいな
シューティングゲーム。
あと中古ですが幽幻怪社のとても状態のいい奴もゲットしました。
IMGP1190.jpg
未見ですが作画が大分良いらしいので興味が出たのです
さて残り時間を映画、アニメ、ゲームで過ごすのもいいがどうしようかなー?




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

