

新宿でゴジラ!

新宿公園に展示されている砂で作られたゴジラが
9月10日間での展示と聞き鑑賞に行ってまいりましたー

が、その前に歌舞伎町のTOHOシネマズのてっぺんにそびえる
ゴジラも観てきたよ!
IMGP1220.jpg
まるでコラージュのようですがマジなんですw
ホテルグレイスリー新宿のカフェにて。
KIMG0063.jpg KIMG0065.jpg KIMG0069.jpg
何という大迫力・・・!
首元にプレートもあるのです。
IMGP1222.jpg IMGP1224.jpg
2190円(税、サービス料込)とちょいとお高めですがGODZILLAセットも
頂いてみました。見た目に反して結構ボリュームあるのです。
IMGP1227.jpg

そしてメインの新宿中央公園ゴジラ
IMGP1244.jpg KIMG0074.jpg IMGP1233.jpg
歌舞伎町のゴジラと比べるとサイズこそ劣るものの、砂なのに凄まじい
細やかさでびっくり!
KIMG0077.jpg IMGP1243.jpg IMGP1235.jpg
四方には歴代のライバル怪獣が象嵌されており・・・って
あれ?ゴジラとキングギドラは平成VSシリーズなのに
周りの怪獣は昭和だよ・・・!?
と突っ込みどころもありますが超ステキなのです
IMGP1238.jpg IMGP1247.jpg IMGP1253.jpg
これ10日過ぎたら壊すのかな?
勿体ないので保存してほしいなぁ









コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

