カビるんるん

雨が続きますねー
気温も上がったり下がったりと体調を崩しやすいです
うちの母も酷い風邪にやられたそうです
友達もダウンしているようです
早く元気になってね
僕も気を付けよう(二回ほどダウンしかけたけどw)

そんな雨が続いて湿度が高めの日々ですが
たまに上がる気温に促されてかコーナーラックや
本棚にカビが!
カビがるんるんしてやがりました!!
先週日曜日に掃除した時には気が付かなかったので
月~金の間に一気に増殖したのだろうか・・・?
という事で週課のお掃除に拭き取りも加わって骨が折れました
特にテレビ台の下、というか下裏側が酷くてテレビやPS3や
チューナーやらを全部下ろしてひっくり返す羽目に。
本棚も場所によっては詰めてある物を下ろしての拭き掃除に
結構げんなりしたウラサトスです。

一通り拭き終ったつもりですが、アルコールティッシュとはいえ
水分を与えてしまったのは結構怖いかも。
監視を怠らないようにせねば~




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品