

🎧ヘッドホンを替えてみた

お仕事で音楽を聴くときはもっぱらiPod touchのウラサトスです
第4世代で流石にちょっと古くなってきた感もありますがまだまだ元気!
そんな4年目のiPodですが最近音飛びが酷くなってきた
流石に壊れたかな?といろいろ調べてたんですが、Bluetoothの
ヘッドホンを接続してないと音飛びしない事実が発覚!
ヘッドホンが壊れていたようです。3年位使ってたしイヤーパットも
限界来てたもんなー、気に入ってたのに・・・
という事で新調してみました
IMGP1421.jpg
Dylan Bluetoothイヤホン ワイヤレスヘッドセット
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B013YBFSLM/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

説明書が英語だったのにはちょっとビビりましたが
スイッチの入れ方、切り方は以前の物と変わらないしペアリングも
一瞬だった。(ペアリング成功!みたいな事を言われたときは驚きましたが)
音ですが低音も高音もしっかり聞こえるように思います、良い音です!
再生している曲のボリュームが小さい時にノイズ音が出ているかな
無音の時はノイズ音出ないので音楽の圧縮率の問題かもしれません。
さてスペックですがこんな感じ
IMGP1422.jpg
チャージタイムがちょっと長い気がしますが、連続再生11時間は
大変良いね!
耳を引っ掛けるところが以前使っていた物より痛くなるのが早いのがちょっと
気になりますがなんとか慣れて行きたいー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

