ネット開通!

無事引っ越しを終え通常運行のウラサトスです
引越し2日目にして家になじんでしまい自分の
順応力の高さにビックリしました。
でもあれだ、前のアパートが33m²で今のマンションが41.32㎡なのに
前より狭くなった気がする。
1kと2kの差か・・・!
まあ寝る専用の部屋を準備できたのは何気に有難いです。
そして寝る部屋用にジョイント式システムカーペットを買ってきて
はりはりしてたんですが・・・色を間違えた、ぐぬぬ!
だ、大丈夫きっと誰も気が付かないよ。
IMGP1468.jpg
ほらね?
・・・うあーーー!

さて表題
ネット開通までに若干(4~5日)かかってしまいまして、
2月17日お昼過ぎ、ようやくつながりました。
今現在お仕事を自宅でやってる関係でネットが無いと不便で不便で、
スマホがあるとはいえやっぱネットですよ、NTTですよ、BIGLOBE最高!
近代の恩恵最高・・・!
尚NURO光は解約しました。
スピードに不満はないんですが(家のマシンだとそもそも引き出せてないかも)
月の値段が高いのと引越しの際の手間賃4万強って言われて・・・
あれはきっと玄人向けのサービスなんですよ、多分。
さ、バリバリネットするベー!


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品