

XFコンプリートガイド






お昼ごはんの買出し時についでに近所の本屋で買ってこようと
思っていたコンプリートガイドですが置いてなかったので
カップ麺やらパンやらレトルトカレーやらが入ったマイバック
(という名の布製のコンビニ袋)を片手に立川まで行ってきました。
幸い雨の大降りにはあいませんでしたが微妙に風邪気味の体には
ちょいと厳しい天候でしたよー、え台風?


ということでコンプリートガイドです
攻略部分がメインの本なのでデーター量が物凄いです
ラブライナさんのコラム(?)もなかなか楽しい。

キャラクターデザイン、メインビジュアルを描かれている
佐々木知美さんの設定やらイラストやらがテンコ盛りです
落書きが可愛くて素晴らしい
プロデューサー&シナリオというあまり聞いた事の無いポジションの
金子彰史さんと佐々木さんの対談も良いです。金子さんノリイイッす!
汎用キャラのデザイン集もいいですよ、他の方が描かれてたんです
ねぇ

ほんで自分の担当したところですが、結構いっぱい乗せていただいて
ますイエーイ!トニーさんとかその他モロモロー、全部写真で紹介した
いところですがモロネタバレになるので残念ながら買った人のみの
お楽しみです、チチィ
あ、でも開発室向けのメモは外に出る事を想定してなかったので
恥ずかしいっす・・・。
そうそう、本編で使われなかった魔獣のイラストが全部出てた
嬉しい。(担当は原画のみですが)
ってことでXFを遊ばれた方、一冊いかがですか!?
http://www.wild-arms.net/XF/goods.html
しかし分厚い、アルティマニア並です。
あ、本編もよろしくー

XFトレイラー


XF OP

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

