

シャワーヘッド

20日土曜日は結構な雨でした
夜からの飲み会に備えて割と早めに秋葉原に出ていたウラサトスは
何もするでもなく街をさまようのですが、雨降ってるせいでえらく寒くて
地味にしんどかったです。
だがしかし
魂ネイションズ アキバ ショールームに展示さてているGMKゴジラを
見てテンションあがったね、カッコいい!
KIMG0385.jpg
S.H.モンスターアーツはこれまでのゴジラもかなりのクオリティでしたが
これは別格位の勢いがありそうです、発売が待ち遠しい・・・!

その後友達と合流して克賢というお店でしゃぶしゃぶを中心とした
九州料理に舌鼓を打ちました、大変美味しい!
KIMG0388.jpg
↑これ一人前の量ですよ、かなりの量です
あと最近ようやく焼酎が美味しく思えるようになってきてこれも楽しい
ロックで頼むとちょっと味がきついんですが氷が解けてきた頃合いに
呑みやすくまろやかになるあの感じは感動を覚えるね。
赤霧島、山ねこ、月の中を頂きましたがどれも大変美味しゅうございました。

さてタイトルのシャワーヘッドですが
雨の秋葉原をうろついてた時に、そもそも買う予定もなかったんですが
ゲットした物です。
IMGP1471.jpg
1000円位の安い奴なんですが結果としては大成功!
ステキ過ぎる状況の変化です
ただあれだ、説明書をしっかり読んでなかったせいで若干アレな状況に。
シャワーを浴びるために裸で浴室に入って、ささっとシャワーヘッドを
交換するつもりだったんですが、ホースとシャワーヘッドをつなぐための
アタッチメントがどうしても合わない。特殊なつなぎ目でない限り大丈夫よ
と描かれていたんですが、これか?これが特殊なつなぎ目なのか?
と小30分ほど格闘してました。
風邪ひくかと思った。
後で説明書を読み返したらアタッチメントが無くても大丈夫な奴だったって言う
うーん・・・
その発想が出来なかった猿状態の自分に悲しみを覚えた一件でした。
快適なシャワーライフを送るよ!



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

