ギャオスちゃん

セキュリティのためパスワードを換えてね
と言って来たのでわざわざパスワードを換えようとしたら
単純だからダメ、と何度もダメ出しをしてくるFC2にイラッとした
ウラサトスです。
複雑なパスワードは本人が覚えられないだろ!

さて
ようやく完成したような気がしたので公開のギャオスちゃんです
ギャオス4
と、東京タワーが!
と言うセリフの斎藤 雅昭役の本田博太郎さんの前で渋い顔をしている
陸自の大野役の渡辺裕之さんの表情がなんか好きです。
平成ガメラシリーズ第一作目の大怪獣空中決戦は僕が特撮を好きに
なったきっかけの作品だったりもして大変思い入れ深いです
ギャオスの中は実際に女性でこれも新しい試みだったそう。

ギャオスの資料が殆どなくて手持ちのDVDが一番の資料に
なりました。立体化もほとんどされてないみたい
ガメラシリーズでは屈指の人気怪獣だと思うんですが意外
再販が決定したリボルテックのギャオスが楽しみですが関節に
癖があってあまり好きではないのでS.H.モンスターアーツにも
期待したい!


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品