

お寿司

25日は通常の社会人はお給料日でウハウハなんですが、
僕はもらえる日が違うため関係ないのですが、小銭を下ろすため
ATMによったらそこそこ並んでてぐぬぬ、ってなりました。
給料日いいですなぁ、羨ましいですなぁ。
さて本日のウラサトスですが、朝はお掃除をしようと思ってたんですが
前日からの冷え込みで眠気が全く飛ばず、やる気も無く
そんな一日の始まりですよ。
上に書いたようにお財布にお金がほとんど入って無かったので
国立駅前まで歩くことにしたのですが、我が家からは20分かかるのよね
ただでさえやる気ないのに~
と思ってたんですが歩いてたらやる気復活!
やる気が無い時ほど軽くでも運動するべきなんだなぁと感心しました。

お昼です
町のお寿司屋さんて入る時なんとなく緊張するよね?
KIMG0394.jpg KIMG0395.jpg
千成鮨という初めて入るお寿司屋さんでばらちらしを戴きました。
何故か箸置きがルマンドです
酢飯が美味しくて素晴らしかったです、お魚も新鮮で美味しかった。
なかでも初めての物でヒラメのお吸い物は美味しかった!
デザートのイチゴ寒天も美味しくて、当たりだよ、このお店当たりだよ!
と心の中で唱えておりました。
尚お値段860円
安すぎw
次回は握りを頂こうと思います。
常連さんと思しきお客に店員さんが謎の何かを進めてたがスゲー気になる
1キロ5万円だよ?これは生で食べなきゃ!
ですって。なんだったんだろう?超気になる・・・
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13071748/

帰りは府中側をてくてく散歩して来ました。
行って帰って40分!
出向してるとできない時間の使い方だわ
KIMG0396.jpg
という事で近所を走る鉄塔をパチリ
国分寺線という東京電力の鉄塔です
さ、仕事しよ。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

