

梅の木

本日はお日柄もよく、気温最高9℃との事でしたが日向は
12℃以上ありそう、なので昨日出来なかったお掃除とお洗濯を
午前中にこなした。

お昼は国立市役所近くの夏の家カフェへ出かけました。
総合体育館内にあるためかお安く美味しい!
KIMG0399.jpg
お弁当が600円と+コーヒー150円(内税)でランチです。
ぷりぷりのエビに豚肉のスライス、インゲンや
かぼちゃのペーストなどなどとにかく色々入ってるのが嬉しい、美味しい。
お弁当は作り置きですがカレーやパスタは頼んでから調理するみたい
今度食べてみよう。
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13107104/

そして目の前に谷保第四公園があります
KIMG0398.jpg
梅の木(多分)が花やつぼみを付けてて綺麗
梅のはずだけど香りは特にしないかな。

帰りしな南武線沿いを歩きました
立川行の電車が来たので激写してみた
KIMG0406.jpg
風が、風が吹くと日向でも寒い
軽装は軽率だったかな?

さ、仕事しよ。


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

