

クラフトビール

天気の良い土曜日です
遅めの朝食と言いますか早めの昼食と言いますか
エースコックのEDGE 鬼シビ 辛みそラーメン シゲキ足りてるっちゃ
というカップ麺を頂きました。
僕らのラムちゃんが頑張ってるから買うしかなかったんやで
・・・見た目すごく辛そうですね
IMGP1473.jpg IMGP1474.jpg
シビれるの名のとおり中国山椒がしっかりと効いてて香りとしびれが
凄まじいです、唐辛子が辛さに拍車をかける!
けど麺を食べるだけならカツオと味噌の風味もちゃんとして
結構美味しかったです。
残念ながらスープは辛すぎて無理でした。
一口口に含む度唐辛子が入ってくるんやで、これ飲める人いるんだろうか?

さて午後も周り本格起動のウラサトスです
戦友であり飲み友達の方とクラフトビールを呑み歩いたよ。
KIMG0410.jpg
まずは駆けつけ一杯、新宿ベルクでピルスナー・ウルケル
写真はちょっと飲んでしまってますが大変良い物らしい
呑みやすくて美味しい!

2軒目
キャッスルロック
KIMG0412.jpg
本格派ハンバーガーとエイヴリー ブリューイング
ハンバーガー美味しゅうございました
エイヴリー ブリューイング呑みやすい、呑みやすいぞー!

3軒目
ベクタービア
KIMG0413.jpg KIMG0414.jpg
お通しとタコのトマト煮と牛肉!
ビールはCOEDO瑠璃と・・・わ、忘れたけどもう一杯!
安く美味しく大満足です!

あーもー腹タプタプだわー
帰るベー
甘い物を食ってからな!
KIMG0416.jpg
追分だんご本舗にてわらび餅アイスクリームを頂きました。
わらび餅うめー

何という贅沢な一日でしょう!
お金が無くなるー
あ、どうでもいいですが鬼シビ 辛みそラーメンの影響か
帰ってからお腹く出しました




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

