

肉丼

夜になって雨がぽつぽつ降ってきましたが
お昼は良い天気の日曜日でした。
午前中には起きて名車再生!クラシックカーディーラーズを
観たりしてましたが、昼食(カップ麺とパン)を食べたら眠気が
来たので寝て、起きたらもう午後3時と言う・・・
おにゅうのラクガキに手を入れてたらもう
鉄血のオルフェンズが始っちゃうという
ゴジラ2014 のコピー
家から出ない日でございました。
オルフェンズは結構な展開になり始めておりますね
そういうのやめようよ、と思いつつも次回も楽しみです。

さて今日の晩御飯ですが
ご近所の中華屋さん大元で肉丼を戴きました。
KIMG0417.jpg
とろみのある甘辛いあんに豚肉、かまぼこ、竹の子等を絡めた
物です。半分くらいを卵をとかさず甘辛を堪能し、
残り半分を卵と混ぜて、卵のずるずる(失礼)とした触感を
楽しみながら食うのが好きなんです。
630円(内税)!
個人的にはとても好みの味でこれをよく頼むのです。
・・・あれ肉丼しか食べた事ないかも?


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

