

DIY?

良い天気ですね
本日は国立駅前まで出ました
駅前で映画かなんかの撮影やってたよ?
いやそうじゃなくて磁石を買いに行ったのです。
IMGP1484.jpg
磁石20個!!
これを洗濯機に付けてこう!
IMGP1485.jpg IMGP1486.jpg
ふはは、これで突風などには負けぬぞ!
(尚15個余りました。)

帰りに昼食を取るため定食屋三春に行ってきた
KIMG0420.jpg
から揚げ定食550円(内税)!
ご飯は少なめとお願いしております
一口サイズにカットされたから揚げは身がしっかりしているのに
柔らかく美味しいのです。
三春は繁華街からちょっと外れた所にあるためとても静かに
食べれてステキ。

あと昨晩のお話ですがトイレをちょっとバージョンアップしてみた。
こんな感じだったのを
IMGP1479.jpg IMGP1480.jpg
これを使って
IMGP1478.jpg
こう!
IMGP1481.jpg
つまりこう!!
IMGP1483.jpg IMGP1482.jpg
よは満足じゃ
ちょっと暗くなったけど

さ、お仕事です。


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

