

パスタ

週に一度くらいの割合でやる気の薄い日が来るよね?
8時台にはなんとか起きましたがボーっとしてて
何もしないうちにお昼前に・・・これはなかなかのやる気のなさ。

郵便局に用事があったのでお昼を取りがてら外出
本日は谷保商店街にあるパパマンマに行ってきました。
KIMG0421.jpg
ホタルイカとフレッシュトマトのペペロンチーノ
コーヒー飲み放題で880円(外税)+100円で生パスタ
なかなか美味しゅうございました
カフェ風の店内は居心地も良いです
コーヒーをお代わりするのはトイレ(小)が近くなって大変なので
止めときました。
パパマンマに行きつくまで実は結構散歩(昼食放浪)してたんです
桜通りを矢川側(GEO越え)まで進んだのち南武線を超えて南側に
行ったり。結果水曜日お休みのお店が多くてぐぬぬ
1000円越えのお店が多くてぐぬぬ
面白そうなお店を見つけるも主婦な方々に占拠されてて入れない
ぐはっ! という・・・さすがの嗅覚やで奥さま方、見習いたい!

金髪お姉さんのラクガキですが、服を着始めました
ゴジラ2014 のコピー
細部はそのうち綺麗になる予定デス
さあお仕事お仕事!


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

