

タイムスケジュール

この素晴らしき世界に祝福を!がとても面白いね!
今期のアニメは僕だけがいない町とこのすばがずば抜けてる気がします
ハイキュー!⒉期、無際限のファントムワールド、昭和落語心中、
灰と幻想のグリムガル、ディメンジョンW、GATE、亜人も素晴らしいです。
今期のアニメはヤバいぞー!

さて本日は昨日に引き続きあまりやる気が無かったものの
午前中をお掃除に当てたので大分やる気が復活しました
現在お布団を室内干しちゅうー
IMGP1493.jpg
外で干した方がふかふかにはなるのですが
掃除機かけたばっかだしー
もう一回やるのやだしー
裏表ひっくり返しながら4回×かけ毛布、敷き毛布、敷布団、
マットレス・・・うおーんもう面倒くさい!

さてお昼ですが、千成鮨に行ってきました。
KIMG0422.jpg KIMG0423.jpg
今回はにぎり
うまーい!
あとヒラメのお吸い物
うまーい!
言ってないお店を重点的に回りたい所ですが、お気に入りを見つけると
入り浸るよねー

さ、お仕事開始です。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

