カレーパン

本日も晴天なり!
お洗濯が捗ります、外干しは花粉も沢山付きそうだけど・・・
家は外干し、ぐぬぬ。

本日の昼食ですが、珍しくパンです
カレーパン×2と 菓子パン×1
流石にお腹がすくかもしれないのと健康に気遣ってコールスローと
トマトジュースと、クランキーチキン!(健康?)
IMGP1503.jpg
このカレーパンのカレー中々に美味いのですが水なしでは
食べれない位には辛い、結構辛い!
コールスローで口を冷やしながらですが大変美味しく
頂きました。が、ちょっと量が多すぎたため
トマトジュースは冷蔵庫に、菓子パンは待機中ですw

カレーパンについててですが1食に2個食うほど好きなんだと
思われると困るような困らないような・・・かと言って説明するには
ちょっと複雑なんですが、ザックリいうと行きつけのパン屋さんで
頂いたのです!
夕食にお気に入りのパン屋さんのパンを戴くのが日課になりつつあり
昨夜もまさにパン!町のパン屋さんのパンは美味しいね
若いころは高いイメージがあったんであまり食べませんでしたが
意外と数食べれるものでもないので2~3個で400~600円で
済むのです。吉野家や松屋、はなまるうどんのような
大量生産食品には負けますが結構リーズナブル。
ちょっと話がそれましたが、そのお気に入りのパン屋さんが昨夜は珍しく
割とパンが余ってて(普段はほとんど売り切れてる所から選んでる)
以前にもその時にもカレーパンを買ったわけですよ
そしたら辛いカレー好きなの?とおまけでカレーパンを2個も
もらえたわけです。
つまり号計3個のカレーパンと小ぶりだけど一斤分ほどのパンプキンパンと
いまだ食べれていない先ほどの菓子パン・・・!
IMGP1501.jpg
という事で一夜ではとても食べきれず持ち越しとなりました。
なおパンプキンパンも食べきれなくて1/3ほど朝食に回してましたw
パン美味しいけど今晩はご飯が食べたいな

さ、本日も頑張りますよー!




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品