

500円!

本日3月7日はあいにくの雨ー
一日雨のようですがお出かけのタイミングでは
それほど降らなくて助かりました。

さてお昼御飯ですが、先週行けなかった喫茶店に
再度アタックです。
ハンドメイド喫茶たんぽぽにてトンカツ定食、なんと500円(税込み)!
(ご飯は小盛りにしてもらってます)
KIMG0426.jpg
値段が安いのでそれなりかと思いきやカツが意外と分厚く、
町のとんかつ屋と比べてもそん色のない歯ごたえです、ボリュームです
お味噌汁も大根の出汁がよくでてて美味しい、付け出しのお野菜も
ステキです、そりゃいつも満員だわ。
さらに驚くことにシフォンケーキも付いてくる!
KIMG0427.jpg
これは大満足。
とは言え立地がちょっと特殊で谷保と矢川の中間、裏道沿いなので
行きつくのは難しいかも。
あと目に見えてと言うほどでは無いですが店員さんがちょっと
特殊な傾向があったり、近くに保健センターなどあったりと
何かからくりがありそうな気はしなくもない
でも良い所なのは間違いない、国立マダムは抜け目ないですなぁ!
(お昼時は公務員さんであふれかえってますが)
ちょくちょく通いたいですが1.5キロほど歩くのでモチベーションが
高い時かなー。

ではお仕事の続きをしましょうかね。


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

