16度

曇りですが時折来る日差しの強さがたまりません
春だねぇ、上着を羽織ると歩くだけでもちょっと汗が
にじむくらいの気温16度(所により20度!)
だがしかし、明日から寒の戻りがあるらしい上に雨も
との事だったので余り溜まって無かったですがお洗濯しときました。

本日のお昼は谷保駅前のサハラです、2度目です、なんか気に入りました。
KIMG0428.jpg
本日の日替わりはシメジと鶏肉のレッドカレー680円(税込み)
前回の鶏と豆のカレーより格段に美味しく感じた、シメジ強えー!
っと感心です。
今回はナンを小さくしてもらったので残さなくて済んだ、
ここはナンも美味しいのでもっと食べたい、お代わりもできるらしい
でも入らない~

自宅作業に入ってからGYAO!にかなりお世話になってるらサトスです
サカサマのパテマがかなり面白かった
突っ込みどころも有りますが、言いたい事、やりたい事を厳選して
描いてて感心しました。
地味ですが観ておいた方が得だと思うね!
サカサマのパテマの公式
http://patema.jp
GYAO!のサカサマのパテマページ↓
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00843/v10057/v1000000000000000618/
円盤買おうかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品