

鶏カツ

天気予報が見事に当たり雨です
午前中はそこそこ暖かかったんですが、雨が降り出してからグッと
冷え込んでる気がします。
3月は油断してると雪が降ったりするのよね

本日は埃が目立ってきたのでお掃除をしました・・・いやある事情で
部屋が一個手付かず、明日に持ち越しです。
何があったかと言うと背面の板を取ってしまった本棚の強度を
上げるために、背面から切り出した板を付けてたわけですよー
IMGP1508.jpg
こんな感じの状態に
IMGP1509.jpg
この板をねじ止めして
IMGP1510.jpg
こう、合計8か所
・・・結果を言えば徒労に終りました
強度は上がっておりませぬー、悲しい
という事で棚の大半はフィギュアの箱が詰め込まれております
この辺の奴ね
IMGP1505.jpg IMGP1506.jpg

さてお昼行ってまいりました、タイミング的に雨が強くなっておりました
本日は谷保商店街にあるとんかつたちばな
写真はNGとの事で撮れなかった残念
鶏ももカツ定食を戴いたんですが、付け出しに煮物、
とろろ、浅漬けのお漬物が付いてきててすでに結構なボリューム
そこへ柔らかくてサクサクの鶏ももカツとキャベツ
大き目の器に入ったお味噌汁と減らしてもらったご飯。
ご飯を減らしてもらってもお腹パンパンですよ、
大変美味しゅうございました。850円(税込み)!
そうそう、写真NGの理由ですが無許可で撮った写真を
食べログ等に勝手に投稿されるのが嫌なんだそうです。
ですよねー

午後は眠くなりそうですが頑張りますかね!


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

