

インドネシア料理

本日はお仕事の関係でほぼ一日中外に出ておりました
昨日より寒くない?

お昼に国立駅近くのインドネシア料理のお店プリサヤン
にてナシゴレンを戴きました
サラダ、スープにナシゴレンと食後にデザートと
バリコーヒーが付いて870円(税込み)。
KIMG0434.jpg KIMG0435.jpg
KIMG0436.jpg
KIMG0437.jpg
味がちょっと濃いめですが大変美味しゅうございました。
給仕のご婦人も人当たりがよく、窓が大きくて日当たりもいい!
立地の割に静かにご飯を戴けるのもステキです
(お店がどう思ってるかは別のお話ですが)
また行くぜ!

飯田橋まで出ていたのですが、打ち合わせまでちょっと早く着いたため
飯田橋散策。
すると日中友好会館なる建物を発見、展示会をやっていたので覗いてきました。
IMGP1512.jpg IMGP1511.jpg 
IMGP1513.jpg IMGP1514.jpg
中国リアリズムの煌き、見事でございました
大迫力です、大きいし密度あるし良いもの見たよー
そして余裕があったはずの時間があっという間に無くなった・・・!
あわてて打ち合わせに向かいました。
日本と中国、最近殺伐としてますがもめないならその方が
良いと思います、侵略やめて欲しい
台湾で反日教育始めたと聞きますが仲良くしようよ
と思ってみたり。

そんな外回りでした。



 


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

