アヌビス

悲しい事ですが、バスルームに新たにカビを発見
こ、こいつら・・・
こうなってはカビトルデスの検証写真を撮るしかないね!
IMGP1516.jpg
若干残っている所はある物のこの威力ですよ
気持ちイイネ!

随分と久しぶりにアクションフィギュアを購入しました
色々入用で玩具は2の次だったんです
あいや今も収入が不安定ですが、お仕事の資料にもなるしね?
という事でANUBIS Z.O.Eよりアヌビス
千値練のRIOBOTシリーズです。ずーっと欲しかったのですが出た時期と
お値段が厳しくて様子を見ておりました。
こうして手に取ってみると本当に半端ない出来です
緻密な造形、曲線と彩色のコントラストが美しい・・・!
IMGP1538.jpg IMGP1537.jpg IMGP1521.jpg IMGP1534.jpg
スラスターの開閉ギミック
IMGP1539.jpg IMGP1541.jpg
レビューの写真では気が付かなかったんですが
細かな流線、芸が細かいです
IMGP1520.jpg IMGP1535.jpg
ランディングギアの展開で台座無しでも自立が(一応)可能
IMGP1522.jpg
膝には4つの関節が仕込まれててどの方向に曲げても
ラインが美しくなるようになってます
IMGP1527.jpg IMGP1530.jpg IMGP1528.jpg IMGP1531.jpg
うーんやっぱ千値練半端ねーです
安くなったとはいえまだ結構なお値段しますが買ってよかった!
ジェフティと比べると付属物やギミックが心持少ない気がしなくも
無いですがボスの風格がすべてを許すのです。

アヌビスZ.O.Eですが、2003年にプレイステージョン2で発売された
サードバーソンシューテイングゲームで、2012年にはプレイステーション3、
XBOX360でZ.O.E HD EDITIONとしてHDリメイクもされてます
(1作目のZONE OF THE ENDERSも同梱)
やばーい、かっこいい!
Z.O.Eシリーズはもう出ないのだろうか・・・




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品