

シャイニング・レゾナンスサウンドトラック

シャイニングレ・ゾナンスのサウンドトラックを手に入れました
常々音楽が硬派でカッコいい印象があってずーっと
欲しかったんです。
ゲームをクリアしてから買おうと思ってたんですが今だ未クリア・・・
もう何時になるか分からないので購入に踏み切りました。
IMGP1544.jpg
IMGP1545.jpg IMGP1546.jpg
中身はCD3枚組で、全76曲!
北欧を思わせる旋律にロックとオーケストラを融合させたような楽曲、
静かさ、力強さ、激しさ、壮大さ、一流のRPGに勝るとも引けを
取らない物が有ります、ステキかっこいい!
ゲーム起動時に流れる「虹の旋律」、劇中歌「天翔ける刻の翼」も
フルで入ってます、本編の音楽とも合っており気分が盛り上がります。
他にもキャラクターソングが多数といいますか結構収録されてます
が・・・これはあくまでも私見ですが、本編の世界観と全然あって
無いかも。分けて聴いた方がいいかもです?
カッコイイ、おどろおどろしい戦闘曲をぶった切って歌われるあの
システムがそもそもあまり好きではな・・・あいや何でもないです。
声優さんの美しい歌声が良いですね。
シャイニング・ブレイド、シャイニング・アークの本編曲も大変カッコよかった
記憶があるんですがサウンドトラック出てないんです
勿体ない、勿体ないお化けが出ると思います。

そうそう実はこのゲームのボスドラゴン周りのデザインやらせて
頂いただきまして、とても今更ですが。
なので最後までちゃんと遊びたい、遊ばねば・・・!(使命感)



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

