

すっかり間が空き・・・

通いのお仕事がスタートし、その影響で更新がピタリと止まってしまいました
続けるって難しいね。

本日は東京に来ている妹、甥っ子と食事のために夕方前から
お出かけです。その前に散髪に行きたいと思っているのだが
強風と雨で嵐のような天気です。雲が薄いのか日の光はしっかりしてて
洗濯をしたい衝動にも駆られて困りものです。
・・・熊本、九州で地震にあっている人たちに比べたら大した困りでも
何でもないのですけどね、地震早くおさままって欲しい
東京の強風もおさまって欲しい
自然の力ってとんでもないですわ

そんなんでひたすら待機中ー
あ、でも時間があまりない、無理くり行くか、行きますかー!?


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

