

GW

ゴールデンウィークはカレンダー運行のウラサトスです
つまり今は三連休中ですが、仕事してないと悲しいほどダメ人間
ダメ人間爆発です。
昼めし食った後にお昼寝するともう夜になっているってのを
二日連続でやってしまいこれはもう生きていると言えるのだろうか・・・
みたいな気分になっている今日この頃です。
初日は今のお仕事の関係のお方からヤマト2199の最終巻と
劇場版のblu-rayをお借りしたので拝聴!
2199はテレビ放送時に全話観ましたがやはり面白い!
はやく、はやくbiu-ray買わないとね!
星巡る箱舟は初見でしたが、最終巻とセットで貸していただいた
理由がわかりました。あそことあそこの間にはこんな壮大なお話が
挟まっていたのか・・・!全体としては地味ですが
テレビ本編でチラチラ見切れていたガトランティス軍とその艦隊戦、
美しい美術に山田章博先生の絵がいっぱい見れて幸せになれるのです!

あとは、長らくほったらかしていたFF13-2を再開してみたw
先ほど新都アカデミア AF400年のイベントが終わった位です。
新都を新宿と読み間違えてて、未来の新宿ってこんなんなんすかー
と感心しておりましたw
進んだね、ここ二日で結構進んだ!相変わらず話はよく分かりませんが
ゲーム自体はよく出来てると思います。(今更感)
・・・世間ではVRやらPS4.5(4K対応版)やらのお話が出ているというのに
2011年のゲームを遊んでいるという。

このままだと連休最終日も似たようなことをして過ごしそうなのでとりあえず
飲み会の約束は取り付けて置いた!
持ち帰りのお仕事を進めるつもりだったのだけれども怠け者&ダメ人間が
発動してしまうとどうもいかんです。
・・・いっそ休みなど無くても良いのではなかろうか?飲食店の方など
今こそ頑張ってるし!?
まあ休むわけですが。
頑張り屋さんてスゲーなー
ちゃんとしよう、本当ちゃんとしよう。(なんか毎年反省している気がするGW)


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

