

10万本、意外?やっぱり?

最近寒いですね、おっきしたら11時半でしたどよ~~ん・・・
月末なので入金確認やら払い物やらしてきました
夏以降やっとこ上向きです。月額固定で入ってくるギャラで
随分助かった、あの選択は正しかったのだな~、とつくづく
思うふ。イラストではないですが絵でギャラが入っているの
も嬉しい事です。来年も上向き傾向が出ているので
面倒くさがりな性格に鞭打たねばー

ほんで10万本の話ですが、ファミ通を立ち読みしてきました
バイオの新作バイオハザードアンブレラクロニクルの
集計がのってたので確認。
10万本強でした。ナンバリングタイトルで無いとは
言え売れてるハードで有名タイトルがこの本数は
ビックリですだ、GCかよ!と思った。
64以降任天堂のハードはユーザー層が謎ですだ
徐々に売れていくんでしょうけどそれにしても
この本数は・・・
マリオギャラクシーが37万本でプラスが4万強、
む~~~ん 年末商戦で化けるんですかねー

そうそう、ダンジョンエクスプローラーPSPが
30位以内にランクイン 、DS版はそれ以下の
ようでランクに入っておりませんでした。
みんなFFCCを買ったのかな?

今月は360とアサシンクリードを購入予定、
ようやくハイデフの仲間入りです。
テレビがハイデフじゃないんですけどねー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

