

PS3のCM

ファミコンのROMは保管してますか?
DSでロムを直にエミュレーションできるようになります
この方法なら犯罪にならないですねー、一度に遊べる
量は減りますが。
DSユーザーの方いかがでしょう?

CYBER・ファミレータLite
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0712/26/news080.html


ワールドビジネスサテライト、ニュースZEROを見ている
と日本が貧乏なことがよく分かります、つーか底辺の
話ですが。 あ、僕も底辺の人です。
食品は輸入する物、ってイメージが強いですが物に
よっては日本から海外へ の輸出が始まっているよう
ですね。高級魚は海外の方が売れる。
日本製なのに日本人が食べれない、って状況はもう
始まってるのかも知れま せんね。つーか僕自身が
ショップ99フル活用なのでねー、中国星人です。
サトウのご飯のななつぼしは美味いですよ、あれは
日本製ですけどね、北海道米100%

あ、最近気づいたのですが醤油薄めのタマゴご飯と
旨いキムチは メチャメチャ相性がいいです、はい。

そんなこんなでようやっと年賀状を作り始めました
作り始めただけなので宛名書きはいつになる事やら。

そういやPS3とグランツーリスモのカップリングCMは
僕が常々やって欲しいと思っていた作りで嬉しかった
です。その売り方は正しいと思うのよね。
ブルーレイの良さとか、アップコンバーターとか普通
知らないと思うので効果的っすよ、重要っす。




さて問題は360ですよ
ゲーム部分とネット機能はPS3より上なのにそこが
伝え切れてない訳ですよ初期のCMをゲーム画面だと
分かっていた人はいかほどだったのか・・・
PG3は凄すぎましたからね~
頑張れMS!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3

PS3 2006年11月11日 2006年11月17日 2007年3月7日 2007年3月23日 2007年6月16日 (#各国の発売日|その他)|CPU = Cell 3.2GHz

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

