

クロッキー会そして 華麗なる一族

本日は久しぶりにクロッキー会に行ってまいりました。
1回5分のスパルタクロッキーですが、モデルもメンバーで
持ち回り。本日新たにメンバーが加わり新鮮な描き心地でした。
生身の人間を描くのは楽しいのです。

その後マックでT谷さんにフリーイラストレーターの
お話を聞けていかったです、知らない事って多いな~
目からウロコが落ちました。

T谷さんありがとうございました~~!


その後うちに帰って 華麗なる一族 を見る。
ドラマを腰据えて見たのって超久しぶりです、将軍のエピソードは
微妙したが、なかなか面白い!
次回も見てみようかな。
木村拓也には一度マイナス良い男イメージの役をやって
欲しいです。どの役も木村拓也意外に見えないので一度
たがを外して欲しいかも、ブラットピットが12モンキーズで
やったような奴 と独り言。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

