建替えだって

  今年春に今住んでいるアパートの所有会社が変わり
  今頃管理会社から挨拶したいので吉祥寺に来てくれ、と連絡があった
  吉祥寺に行くのが面倒なので国立まで来てくれ、って頼んだら来てくれたので
  本日駅前に合いに行ってきたのでした。
  その方は感じの良いおばさんでしたが切り出された言葉に驚いた、
  今済んでいるアパートを解体して新しい物件を作るので出て行ってくれないか
  だってさー、驚いたさ!本日天気が荒れてるのはこのせいか!?  
  無理を言う代わりにそれなりの条件はあって、部屋の状態に問わず敷金は
  全額変換+新しいところへ越す為の資金は出してくれるという・・・
  物件探しもしてくれるって事なんで早速2件見てきました。
  う~~ん、もう古いのは嫌、かなーーー
  とりあえず保留にしてもらった。
  12月まで間があるんですが出来れば早く出て行って欲しいッぽかったよ
  っていう寝耳に水のお話。
  うう~~ん今住んでいるところは6年目くらい、こんなに長く済んだ
  物件は無いので名残惜しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品