CSI:4

お昼ご飯の時はテレ東でやってるCSI:4を見るのが
日課になっております。
アメリカの刑事ドラマで、裏方の科学捜査官の人が
活躍するお話。日本のドラマでもなんかあったね。
これがねー、面白いんですよ。

1話完結なので見忘れても大丈夫なのがいいです
お昼にやってる割にはグロイんですけどね。
テレビが見れる方はいかが?
http://www.watch-csi.jp/

ラフを提出後時間が空いたのでお掃除。
その後図書館に行き数冊本を借りる、図書館いいね!
そして夜営業のために三軒茶屋に行ってまいりました
田園都市線は混むっすね・・・。
あ、綺麗な会社、いいな~~
楽しいお話を聞かせていただきました。
T口さんいつもありがとうございますー!


空き時間が出来ないように調整しないとな~、と思う
今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品