アドレス復活!

  もう駄目かと思っていたんですが2週間近く経った今やっと
  旧形態が復活しました!ナゲーよ、3日目で復活してくれたらiPhoneまで
  待ったのに・・・

  そんなネガティブ発想はさて置き
  アドレス移植に成功しましたー、ヤターードンドンパフパフッ!!
  携帯依存症ではないですが無いとこれほど困る物も珍しい、
  とっても貴重なのでメモリー部分だけでも脱着式+完全防水を
  標準装備して欲しいと、心底思いました。
  その他のデータは何とでもなるけど電話番号とメールアドレスは正直
  どうにもならんもんねー、ふうー。
  教訓、薄いスライド携帯は濡れた時に中が乾きにくい事を学びました。

  戦場のヴァルキュリアのフィギュアがなんだか微妙で笑って
  しまいました。すみません、でも顔は命だと思うのですよ。
    http://www.famitsu.com/game/news/1215886_1124.html

  恋愛シミュレーション貯金箱
    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080616/ikemen.htm
  スゲーなバンダイ・・・

  オモロー!
  歌詞がスーパー下品ですねw
 







コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品