

ファミ通第2報!

  ってことでファミ通でRIZ-ZOAWDの第2報が出ましたワーイ!
  ワールドマップや描きおろしオズなど載ってまっせー
  流石ファミ通さま、毎度大きく取り扱っていただいてくありがたやー
  D3の敏腕広報さんにも感謝ー!
  ってことでファミ通見ていただけると嬉しいです、っつーか見ろやーw
  立ち読みでもかまいませんが、出来れば是非買ってくださいw



  宣伝はこの辺にしてちょっと愚痴をばw
  やはりといいますか緑色がちゃんと出ませんでした、いやまあCMYK
  通りなんですが、印刷時にWINDOWS→MACって段階を経ると色が劣化する
  って噂を聞いたことがあるので原稿をRGBで提出して奇跡を願ったのです
  でも駄目でしたー。
  自宅のプリンターではちゃんと色出るのにね、大量生産誌では越えられない
  壁があるのかー!?
  他の色は大丈夫なのに・・・
  以後緑に関しては多用しない方向で考えます。

  ごめんなさい
  フラゲファミ通取り込み画像を見て判断しました
  色スゲーちゃんと出てました、緑バンバン使うぞー!

  あとねあとね、提出している絵はそこそこでかいのに扱いが小さいのー
  使ってもらってて文句言うのもアレですがやっぱりなんだか納得が行かない
  文字かぶせてもいいのでもっとでっかく使ってほしーの
  ほしーのあきスキー
  

  ふー、後半の文は見なかった事にして下せー









コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

