ファミ通.COM第2報

  拍手をポツポツ頂いております、ありがとうございます
  リゾードネタ用か物件用か謎でありますw

  ファミ通.COMにてリゾード第2報が出ましたよ
  オズやワールドマップが出ています
  是非ご確認くだセー
  ファミ通.COM
  http://www.famitsu.com/game/coming/1216035_1407.html


  お引越し準備ですがぼちぼち進めております
  早ければ来月中旬にお引越しする予定、
  一人身ですが次は11帖の広いお家ですよ!
  でも決して住居のランクを上げたわけではないのです、家賃も今のところより
  安いしね。
  ただ困った事に次のところでは給湯器や照明器具が無い、引っ越す前に
  準備をしておきたい所、あとネット環境も整えておかないとお仕事に支障が
  あ、粗大ゴミの手続きも・・・!
  ・・・・・明日以降にするかな。




  

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品