

本棚が欲しいな

  新居はスペースに余裕があるので本棚とソファーが欲しいな!
  と思って調べてみた。
  この辺がいさげ?
  https://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17105&item=kkutasf
  http://tana.11myroom.com/slofy/HSLF-1590.html
  本棚はデカイのが売っているイメージがあったんですが
  組み合わせる物なんですね、カラーボックスの延長のようで
  やや気持ちが落ち着いてしまいました。
  いやいや、床に本置きッぱは不味いのでやはり買いたいです!
  (金無いくせに)
  あと照明器具も、
  順番にこなさねばー

  そうそう
  小型給湯器のカタログが全然出てこない(TT)

  今月引越ししなきゃいけないのになんだか現実感ないなぁ
  つーか仕事ヤベェ!


  昨日と言いますか今朝?
  小林治師匠3番目のTVアニメ監督作品
  「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」の第1話やってましたー
  なんというハイペース、スゲー
  今回やたら背景がリアル(と言いますか写真のレタッチ?)質感とライティング
  が生ものっぽくて新鮮でした。ゲームのプリレンダー背景っぽく感じる所も
  あってちょっとドキドキw
  ”食べる”シーンが妙に面白かったです、ほっぺがぷくぷくして思わず
  笑ってしまった。あと魔法シーンも良かったですタイトルに”魔法遣い”
  ってあるんですが映像はリアルそのものなんでタイミングと使い所は
  アニメアニメしたものであってはならないはず、と感じていたんですが
  なかなか素敵なシーンでしたよー
  本編のストーリーがどのようになるのかは全然分かりませんが
  リアルとファンタジーがどう融合して行くのか楽しみであります!
  魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
  http://www.sora-mahou.com/





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

