懐古

  ロックマン9のスクリーンショットにビビッタ!
  今更これありなん?
  開発してる人は辛くないノン?
http://japan.gamespot.com/wii/news/story/0,3800075348,20376855,00.htm
  古い物をいつくしむ気持ちは僕も持ち合わせてますが
  あえて古い媒体風ってのは正直微妙・・・ファミコンだし。
  洞窟物語くらいに作り手が楽しんでるとありなんですがさて・・・
  http://www.vector.co.jp/games/review/1059/1059.html
  僕自身がロックマンのファンでは無い、
  ってので引っかかってるだけなのかな?

  スクウェアエニックスがiPod専用ゲームを作ってて笑った
  ゲーム機でゲームを作るのと、ついでにゲームが出来る機械にゲームを
  作るのでは大きく意味が変わると思っていてあまり感心してない人なんで
  こういうのを見ると笑いながら悲しんでしまいます・・・
  http://www.famitsu.com/game/news/1216469_1124.html


  あ、鉄腕バーディー某動画サイトで見ましたーTOKYO MXは
  基本ノーチェックなのでなかなか気づく事が出来ねーでヤンス。
  出来良いですね。原作ファンの自分的にやや困惑する部分もありましたが
  過去のアニメ化と違いベースの雰囲気が明るいのがナイス、動きもナイス
  色使いはかなり良いです。
  あ、監督がノエインの人だ、作画監督さんも含め今後のアクション映像に
  期待大でヤンス。
  鉄腕バーディー
  http://www.birdy-tv.com/

  アニメのワーデスが思いのほか面白かった
  後半の荒い作画がTHE八犬伝を彷彿とさせて良かったです
  でもアムロにクマクマ言わせるのはどうなのかと、パプリカぶりに
  衝撃を受けるのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品