VS PV

  ここの所起床する時間がことごとく失敗しております
  9時に起きたいのよね。(寝るのは3~4時)
  どうでもいいか。

  タツノコ VS CAPCOMのプレイ動画ハケーン!
  画像が荒くていまいち判断しズらいですが、とっても自然に動いてて
  感心した、見事であります。
  あまりに自然すぎてカプコンキャラは新鮮味がやや薄いかも?
  ここまで自然だと2D動画が見てみたくなってしまう、特にタツノコキャラ。
  ・・・タツノコ系があんまり動きよくない、かも。
  あとエフェクトが凄いであります
  派手なだけでなくなんていうの、こう場面が切り替わって特別な事が起きて
  ますって演出が見事です、超必殺技って結構短時間ですからね。
  超必殺技が出終わった後の画面が割れるような演出もステキ!
  

  そういやiPhoneが発売されましたね
  一昨日から泊り込みで並んでいる映像が出てて凄かった
  新ゲーム機の販売とダブったよ。
  僕的には諸事情から見送ってしまいましたが基本料金がちょっと高すぎ
  ソフトバンクアホかと、普通にやったらめちゃんこハケルだろうにもったいない。

  そういやニュースZEROで日本の携帯より10gほど重いのはどうでしょう的
  なことやってましたが10gであの機能とハードディスク入ってるなら全然
  軽いわけで、そのくだらない問題提示っていったい・・・
  ロンチタイトル
  http://www.famitsu.com/game/news/1216566_1124.html
  iPhoneは知りませんが携帯電話でゲームを遊ぶと凄い勢いでバッテリーが
  減るので本来の目的が果たせなくて切なくなるのですが皆さん気にしない?

  ロックマン9のトレーラーがあったっす。
 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品