あっちいですね・・・

  南国生まれなんで暑さには強いんですが
  集中力が大分落ちたのでエアコン付けました、パソコンもうなり始めたし。
  とりあえずドライで28℃設定(扇風機付き)に挑戦、徐々に
  温度が下がって行くと思われ。

  暑さには強いんですが日光には弱くて、皮膚が荒れるんです
  悲しい。去年まで気づかず荒れた肌にナイロン製のボディタオル
  でゴシゴシやってさらに荒れる、というか掻き傷が出来ちゃう状態でした。
  皮膚科で「掻いたでしょう?引っ掻き傷で荒れてるよ」と言われるまで
  その事にまったく気づきませんでしたぜ。
  でも最近は太陽で肌がヒリヒリする気がする、って時はボディタオルではなく
  手にボディシャンプーを付けてヌリヌリです。そのかいあってか皮膚科には
  行かずに済んでるっすよ。

  ほんでお仕事ですが中途半端に肌を露出させたキャラがいて巻きついた服が
  偉い面倒、何処から塗ろうかしらん?と直ぐに終わると思っていたキャラ絵に
  悪戦苦闘気味っす。まだいっぱい控えがおるので頑張らないとねー
  RIZでは可愛いモンスターもいるので情報が解禁になったら一コマ漫画っ
  ぽいラクガキしたいかもー、と現実逃避中です。

  特設ウェブサイトがオープン!
  RIZ-ZOAWD HP
  http://www.d3p.co.jp/riz/


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品