

カーテンとソファーカバーが来ました


  x74.jpgx48.jpgx76.jpg

  ソファーカバーが来ました、ニッセンでゲット
  イイ感じですが寝転ぶと暑いw
  来週には秋日和になるとニュースで言ってたので信じたいです。
  ちなみにニッセンは後払いが基本らしく代金払ってないのに商品が届いて
  ビックリしました、今日中に支払います。

  カーテンも届きました
  真ん中は仮カーテン(前の家の奴&片付け途中)
  右は新カーテン。
  柄と色は前のほうがいいって言っちゃ駄目ー!
  一応縦のストライプは入ってますが細かすぎてつぶれてます
  自分のコーディネート力にへぼさを感じましたが
  これで一通り物は揃ったので、お買い物でバタバタする事はなくなります
  ふぅ~~


  話題になっていたX-BOX360のHDDインストールのデモが公開された
  ようです。
   http://japanese.engadget.com/2008/08/11/xbox-360-hdd/
  インストール時間はちょっとかかり過ぎかも。
  残念ながらゲームプレイ画面までは写っていないのでどの程度快適になるか
  は謎ですがDVDドライブの轟音が消えるのは非常に嬉しい!!
  早くロールアウトしてほしい物です。
  あ、そうそうTOVですがちょっとだけやってみました
  最初のセーブポイントまでw
  好みの問題ですがモーションがややもっさり気味ですね
  キャラの止め絵が綺麗過ぎて一瞬アニメデモが始まるのかと
  錯覚しちゃいます。  バンナムのセルシェーダー技術スゲー!
  ゲーム自身はあまり、といいますか全然やってないのでノーコメント。

  そういやまたGKさんが2chで釣れたそうで・・・
  メーカーとしての対応はどうなっとるのかね?
  ソニー自身は嫌いじゃないだけに残念です、PSP応援してますよー  







コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

