360の日

  本日9月11日はインフィニットアンディスカバリーの発売日&
  X-BOX360の値下げ日!下位機種(HDDが無い)がなんと
  2万を切っての発売です!実は昨夜AM12:00過ぎから新CM
  が始まってて今までで一番分かりやすくて好印象です
  テイルズオブヴェスペリアのCMも新たに始まったしね。
  今迄で一番X-BOX広報が頑張っている印象、
  ついでなんで過去の良作のCMもバンバンやって下せー
  デビルメイクライ4とか無双新作とかハードの値段で買えずにいた人
  結構いると思うのよね。
 

  360の詳細はこちら↓
  http://www.xbox.com/ja-JP/default.htm
  
  ネットに繋がない人は19、800円モデルで十分です
  後でHDD付けること出来るし。
  ちなみにHDD無しの不都合はネットに繋いだ時に体験版や
  オンライン販売のゲームをダウンロードできないって所ですかね
  あと11月にDVDのゲームをHDDにインストールして遊ぶ事が
  出来るようになるのでその頃にHDD買うのはありだと思います。

  ちなみに僕はまだインアン買ってないですが早々に買って
  積みゲーにする予定w
  買い時を逃すと買わなくなっちゃうのでねー


  あ、そうそうゲームショーでRIZが展示されます、是非触ってくだせー!!
  あとスターオーシャン4のプレイアブル展示があるゾ!



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品