割と集中できてるかもしれない

  今週は調子が良いです、集中力が戻ってきました
  祭りがあると浮き足立っていけないですな
  お仕事は正直先週は微妙だった、遅れを取り返すぞ~~!
  ほんで

  「28週後」を見た
  序盤が良く出来てた
  全体的に丁寧に作られてますがなんか後味が悪いです
  恐らくカタルシスが弱いせいではないかと。
  テレビCMの『愛する物に殺される恐怖』『愛する物を殺してしまう絶望』って
  売り文句がカッコ良過ぎましたね、もっと色々あるかと思ったら
  案外何も無い、的なw
  B級ホラー好きならありっす。
  【予告編】28週後(ニコニコ)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2082712
  ビデオの返却日を忘れて延滞料金払いました
  ある意味恐怖を覚えた映画でした・・
  <<追加>>
  テーマが「極限の選択」って事なら結構有りなのかもしれないと
  思えてきた。売り文句も「あなたならどうする?」とか
  「愛する人のために世界を捨てれますか?」とか
  予告の売り文句はあってないのではないか?と思えてきましたよ。

  そうそうTGSのKOF12を見てふと思いました
  画面イメージはスト?より良いかもしれない・・
  理由はKOF12が優っているから、ではなくスト?の不備にある気がしました
  動き始め~動き終わりの”~”の部分が補完にお任せ過ぎかも
  KOFは2Dだから、って事ではなくちゃんと気を使って作られてる
  がスト4は機械にお任せし過ぎに見える
  基本の出来はとても良いのでもっとキーフレーム増やして
  ポーズにこだわると良いのに、って偉そうに思った。
  (打撃ヒットやダメージ前後が特に。デカキャラは特に)
  (KOF12は元は3Dからドットに直す、って工程で作られてるそうです)
  【MAD】ストリートファイター IV PV-long A ver. 「(゚Д゚)ハァ」(ニコニコ)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4928759


  <<気になったニュース>>
  俳優の峰岸徹さんが亡くなられました
  思い出すのは黄金騎士GAROの第1話に出演されていた事でしょうか
  おくりびと見ようと思いました。

  リア・ディゾン結婚、妊娠、休業!
  最終ライブで告白している姿を先ほど見ました。
  グラビア写真と動いている姿でこれほどイメージが違う人も珍しいかも?
  って思ってましたwめでたいですな
  写真集欲しいです、海外製の奴が特に。

  中国製冷凍インゲンに殺虫成分が検出されたそうです
  規定数値の3万倍もの濃度で石油くさいとのこと
  触れただけでも頭痛を起こすらしいよ?
  見つけたら直ぐ報告した方がよいです。
  http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3971104.html

  MGS4X-BOX360へ?
  決定ではないですが前向きに検討しているとの事
  荒れそうな予感です
  http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/081014/081014_mbiz215.html




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品