EC-AX1とか

  EC-AX1とはシャープのサイクロン掃除の事です
  お掃除は午前中に限りますなー、と現在も何とか
  週2回を保ってます。が、水洗いをしすぎたせいか
  ダストカップより後ろにある吸引口にやや汚れが
  出始めたのが気になる~
  と思ってシャープに問い合わせたら 水洗いでフィルターの
  目が大きくなる事は無いとのこと。
  細かいホコリがダストカップやフィルターを抜けてしまうのは
  ある事のようです
  固く絞った雑巾でふき取ってください、と言われましたよ
  そんなものですかねー
  
  そして昼食の話  
  近所のスーパー(?)オリンピックで調理済みの秋刀魚の
  塩焼きを見つけてしまいました。その秋刀魚がね、凄い重量感、
  ブリブリしてます 。荒塩がかかっててより美味そう・・・!
  更におろしポン酢のオマケ付で198円!  
  負けました、買ってしまいました。
  レンジで暖めていただいたんですがこれが予想以上に美味しかったです
  旬のお魚は美味いねー、荒塩効果か甘みもあってスゲーデリシャス
  おろしポン酢は美味しいけど無くてもいいですw
  いいなー秋刀魚いいですなー、また食べようと思ったのでした。

  そうそう僕はキムチ好きですが普通にお漬物も好きです
  でもキムチほどなんにでも合わせが利かないのでお漬物を買うことは
  あまり無い。鳥のから揚げや焼き魚とあわせて食べれるお漬物を
  誰か開発してくれないですかのー、コショウ漬けとか?
  そしたら絶対毎食食べるのにー、と思ったのでした。

  ゲームウォッチでRIZの記事が出てました
  ネコズキン団が個別に画像貼られてて吹いたw
  なんという想定外、いいけど。
  取り上げてもらえるのは嬉しいでヤンス!
  GAMEWatch
  http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081030/riz.htm

  さて頑張りますかね。





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品