

情報とか情報とか

  年末はラストレムナント、プリンスオブペルシャ
  年始はリゾード、トゥームレイダーをゲット予定の浦里です
  年末に新作の集中砲火はお財布が大変よね・・
  DSi購入も迷うなー、ライトの販売価格と用相談、
  年始に売ってたらゲットかな!?

  ファミ通.COMでも紹介されましたよ~~
  http://www.famitsu.com/game/coming/1219460_1407.html


  プロップでお手伝いしているアニメ「異世界の聖機師物語」の
  公式サイトがプレオープンしてました。
  異世界の聖機師物語
  http://seikishi.com/
  膨大で壮大な世界観設定に日々ビビッております
  おおうアニメってスゲー、
  梶島さん、吉川監督エエ人やー

  
  関係ないですが
  定額給付金問題は迷走につぐ迷走の末自治体丸投げだそうです
  それはひどいっす、適当だなぁ
  定額給付金

  でも麻生さんは割と好き
  のんきな社長肌、と言ったところがなんかいいw
  安部さん、福田さんの時から感じてたんですが問題があるのは
  総理の周りの人々ではないかと思った
  僕のイメージではトップの人間は全体のイメージとジャッジをする人
  それ以外はトップのイメージを実現するため奔走する人
  だと思うんですが下の人が全然頑張ってないのではないかと感じます
  文句言う前にまず動いて、問題が出たら報告して相談、場合によっては
  イメージの変更を促すってのが普通なのではないかと思うんですが
  見てると公の場での総理の発言の揚げ足取りばかり。
  お前は野党かと、そういうのは会議の場でやるべきでしょう、
  どれだけ大人気ないのかと思ってしまうのでしたー

  民主党の党首が麻生さんならガンガン応援するんですが小沢さんなので
  スゲー応援しづらいと感じている浦里でしたw





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

