スクリーンセーバー

  RIZ-ZOAWD(リゾード)公式ページでスクリーンセーバー
  が公開になりましたぜー!
  美麗イメージボードを堪能して頂きたく思うのです


  いつ見たのかは秘密ですが「私は貝になりたい」を見ました
  中居正広さん凄く良かったです、仲間ゆきえさんとっても健気でした
  笑福亭つるべさん、地でやってるっぽいのにハマッてました、
  石坂浩二さん水野晴郎にそっくりでしたw
  絵作りも丁寧で見事、見たこと無いですが昭和初期の時代に
  タイムスリップしたかのよう。VFXもお気に入りです
  個人的に1点まずったと思ったのは
  「きらきらアフロ」と「ブラックバラエティ」の宣伝を 見てしまったことか~~
  感動のシーンで笑いがこみ上げて来て残念っ、自分残念!!
  あとエンドロールの音楽が全然あってない気がしたんですが
  主観なのでスルーでお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品