公式更新報告&その他話

  RIZ-ZOAWD(リゾード)公式HP更新!
  スクリーンセーバーと壁紙が追加されましたー
  ネコズキンセーバーが想定外の使われ方で笑ってしまった
  なんだかんだで後2週間と1日、思いのほか日が過ぎるのが早いです
  げに恐ろしきは師走かな。
  DSiどうしようかなー、やはり買っとくべきかな~
  カメラ機能は自分的にはまったく必要ないのが最大の悩みです
  そういや雑誌掲載情報が10月からとまってますね、
  基本ファミ通しか見ない(立ち読みできるから)のでチェックできて
  良かったのにー、のにのにー

  ○ゴジラ話
  ケーブルテレビで日本映画専門チャンネルというチャンネルが
  あるんですが先々月、先月、今月とゴジラスペシャルです。
  今月は平成シリーズ。
  気が付いたらミレニアムシリーズやってましたよ。
  昭和シリーズとミレニアムシリーズは全部見たことあるんですが
  やってるとついつい見てしまう
  お気に入りは
  ・ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃
  ・ゴジラ×メカゴジラ
  ・ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS
  ほんでゴジラ FINAL WARSもお馬鹿でいいです
  あとゴジラ×メガギラス G消滅作戦も割と好き、つまりほとんど
  好きなわけです。ゴジラ2000 -ミレニアム-は記憶が無いので
  今度改めて見ようと思うのです。
  ゴジラ、ゴシラとアホの子のように言ってますが実は怪獣映画を
  好きになったのは平成ガメラシリーズから。 特に
  ・ガメラ 大怪獣空中決戦
  ・ガメラ2 レギオン襲来
  は大好き。ドラマも良かったんですが人と怪獣の距離感と
  大迫力の特撮にメロメロパーンチ!!
  (ガメラ3 邪神覚醒は個人的には残念作品・・特撮は良いです)
  しばらくの間はガメラにかぶれてゴジラなぞありえんって思ってました
  平成vsシリーズのせいで。
  でも昭和シリーズを見たらなんだか楽しくて有りだなーと思えるように
  なったのです。特に
  ・モスラ対ゴジラ
  ・三大怪獣 地球最大の決戦
  ・怪獣総進撃
  ・ゴジラ対ヘドラ
  は今見てもしっかり面白くて良い。
  そして他のも面白い、温かい目で見ればw
  旧作のメカゴジラなんてカッコよすぎて身悶えれるんですぜ!
  でもキングシーサーがしょっぱい~、全てを台無しにしてて
  持ったいなねー、と思ったりしております。
  平成vsシリーズもちゃんと見ないといけませんなー
  昭和ガメラもまだ何本か残ってるなー
  なーんてオチも無くダラダラ書き続けてしまいそうなんでこの辺でヤーメタw
  
  日本映画専門チャンネル
  http://www.nihon-eiga.com/
  ゴジラ完全放送
  http://www.nihon-eiga.com/godzilla/index.html
  
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品